笑点風大喜利寄席

50年を超えた長寿番組「笑点」。中でも大喜利は、メンバーのキャラクター人気もあり、愛されつづけています。そんな大喜利の構成を拝借し、オリジナルの問答をつくっていくパロディブログです。川柳やなぞかけなども掲載しています。

399. 大喜利 お題 「二度と視たくない旅番組」

先日の「二度と視たくない料理番組」に続いて、今回は「二度と視たくない旅番組」とはどんな番組か、考えていただきたい。  (このお題は、昨日の放送からお借りしています)

 

 

 

1.産平師匠「二度と視たくない旅番組。制作予算が少なくて、素泊まりばかりの旅番組」

 

 

 

2.行楽師匠「二度と視たくない旅番組。タイアップ先を持ち上げるだけの旅番組」

 

 

 

3.泰平師匠「二度と視たくない旅番組。昔の名前で出ている旅人が誰だか思い出せない旅番組」

 

 

 

4.貴久翁師匠「二度と視たくない旅番組。チャンネルを変えたくなる旅番組」

  翔太師匠    「そりゃそうでしょ。1枚取って!」

 

 

 

5.古遊三師匠「二度と視たくない旅番組。女性の旅人が、見たいと思わないのによく風呂に入る旅番組」

 

 

 

6.縁楽師匠「二度と視たくない旅番組。尺が足りなかったのか、CМのあとに同じシーンが長々と出て来る旅番組」

  翔太師匠「よくありますよね。1枚差し上げて」

 

 

 

7.産平師匠「二度と視たくない旅番組。ロケの時期を間違えて、良い映像は資料映像だらけの旅番組」

  翔太師匠「1枚差し上げて」

 

 

 

8.貴久翁師匠「二度と視たくない旅番組。テレビでよくある、近場をウロウロするだけの認知症みたいな旅番組」

       翔太師匠    「1枚差し上げて」

 

 

 

9.泰平師匠「二度と視たくない旅番組。You Tubeで観たことがあるネットの後追いの旅番組」

  翔太師匠「You Tuber 早いですからね」

 

 

 

10.縁楽師匠「二度と視たくない旅番組。タレントが、企画のつまらなさを懸命にカバーしようとしているのがわかってしまう旅番組」

 

 

 

*一番上のブログタイトルをクリック(タップ)すると、トップページ(最新状態)にアクセスできます。 

*右のサイドバーには、最近掲載したお題がリストアップされています。また、その上のカレンダーにアンダーラインが入っている日付でも記事が検索できます。

*定番の大喜利問答のほか、なぞかけや川柳、狂歌なども時折掲載しています。サイドバーの検索窓にたとえば、「なぞかけ」と入力すると該当するお題が出てきます。よろしかったら、ご覧ください